2011年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

3か月近く放置してましたね〜すいません。
正直言って仕事の忙しさが半端じゃなくなったので詳細な試合結果を書く余裕がありません。
そのためこのブログを維持するだけの情報量が出せないという状況です。

今後もあまり更新はしないと思いますがゲーム自体は続けています。
とは言え、試合数は激減しており3カ月たっても80試合しかしていません。

勝率は6割前後とこれまでと変わらないのですが、監督スキルの理不尽さ、そしてそれを利用して相手を愚弄する下劣な上級者の多さに呆れかえって一時的に半分引退状態でした。
また、地元のゲーセンが安いことで晒されて尋常じゃない人が来るようになってしまったのも原因の一つです。だって遊ぶのに1クレ交代で1hr待ちなんてやる気しないでしょ?

パセリも登録はしましたがまだ入金してません。デジタルカードについても追いかけるつもりもありません。

頻繁に遊ばなくなった理由は他にもあります。
1.Card GENをやっていたから:セガのMLBのカードゲームを遊んでいました。
2.ブラウザ三国志にはまった:Mixiのアプリの一つですが、結構楽しいです。三国志版シムシティー?

これらをやりながらさらに従来の趣味をして、その上BBHにWCCFってのはかなり無理があります。
今のところはGENの正式稼働がありませんが、GENが正式稼働するとBBHへかけていたお金が少し減りそうです。とは言え続けると思いますが(^^;;

これからもすこーしづつ続けていきますのでよろしくお願いします。


ちなみに成績は・・・
闘将6段
42勝27敗11分
CS制覇2回、日本シリーズ制覇2回
全国大会:初の不参加
です。

なんで前回「衝撃の〜」と書いたかというと、最初の週に日本シリーズ制覇したからです。
あの時はまともだったんだよねぇ・・・


―――――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――

さて、既に世はヒートアップバージョンが展開されてしまっていて今更私のチーム構成を晒す意味がどれほどあるか判りませんがこんな感じです。

先発投手
5.5GR涌井、6.0KP岸、3.5GR成瀬、5.5FS齊藤、6.0D1雄星、6.0D1今村
[現二軍:4.5FS大隣、6.0伊藤準、6.0D1岡田、1.0高井、5.5今井]
中継ぎ投手
3.0小野寺、4.5SP星野、5.5FS山口、6.0長田、6.0辛島、6.0増渕<長田と増渕は6HSPに交換予定>
抑え
6.0岩瀬<6HILに交換予定?>
捕手
5.5FS銀仁朗、6.0嶋、[現二軍:6.0中村悠平]
内野手
6.0OCブランコ、5.5荒木、5.5SP草野、6.0藤田、4.0川端、6H内村、6.0武内
[現二軍:6.0D1筒香、6.0浅村、5.0堂上直]
外野手
2.5金城、3.5堂上剛、5.5藤井淳、6.0栗山、6H赤松、5.0D1松本
[現二軍:2.0宮出、5.5平野、3.0江川、5.0平田、4.0横川]

入れたい選手も数人居るんですが、人数的にはちょっと難しいかな・・・

ではまた〜〜


posted by めぐり at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。