2010年06月16日

2か月も放置とは何をしているんだぁ!!

再び放置してすいませんm(_ _)m
忙しさにかまけて書かなかったらすっかり溜まっていました。

そして気が付いたら・・・


負け越してるーーーーー!!


その後のBBH杯でやや持ち直していますが果たして・・・

―――――――――キリトリ――――――――――
<4月>
WBC杯の結果。
114位/1450人
14個貰って闘将2段へ

成長
8Lv:銀仁朗
7Lv:金城、大隣
6Lv:高井、中里、石井、岩瀬、江川、横川

4勝4敗
但し、対人戦限れば2勝4敗
ほとんどの試合で逆サインでヒットになっていました。
この後、PUVerのカードを掘ることが多く試合はしていません。

―――――――――キリトリ――――――――――
<5月上期>
連休中に試合に復帰するも惨敗続き・・・

5勝14敗1分
この辺りはほぼすべての試合にビッグイニングで大量失点というパターンばかりでした。
こちらはほおっておいても全く点にならず、サイン攻めしてもまったくダメでストレスがたまりました。

―――――――――キリトリ――――――――――
<5月下期>
モチベーションがダダ下がって試合数が激減。
打つとその分ノーサインですら点を取られるという悪いパターンばかり・・・

4勝5敗
勝った試合は逆サインでタイムリーが多い。
もしかしてサインの相性逆なのか?と思うくらいだ。
あるいは逆サインでタイムリーが出たりする場合って投手の調子が悪いのかな??

ちなみにBBH杯予選は
3勝2敗で勝ち越しB決勝へ

―――――――――キリトリ――――――――――
<6月上期>
BBH杯B決勝へ
6勝4敗1分

実はVSサヨナラが3回もあったりして(^^;;
ちょっと体調が悪いことも多く、結局合計16試合しかしませんでした。
そのためLv上昇した選手は二人だけ。
7Lvに山口がなったのと8Lvに藤田がなっただけ。
早く藤田のSPが欲しいのぉ・・・

レギュラーリーグ
4勝1敗1分

初戦こそ知将王にうまく切り抜けられてしまい先発齊藤の力投をフイにしてしましましたが、他の試合はまずまず良い結果を得られました。
が、5試合目の試合はとても変な試合でした。

珍しくハイライト
05:○対純SB:6-2:○大隣-山口-星野-小野寺-岩瀬。
相手の先発も大隣
先制は珍しい展開。
3回2OUT1-2塁で逆サインでショート後方にフラフラと打球が上がりもはやこれまで、という雰囲気。

と!


マークが出て川崎が落球!! 

タイムリーエラーなんて久しぶりに見た

次の回、1OUT1塁からこちらもサードの草野が大暴投。1OUT2-3塁。
続くVSも四球となるも相手のサイン攻めを激励勝負で凌ぎきって点を与えなかったのが大きかった。

5回に金城2点タイムリー、草野のゴロの間に1点。
6回にはブランコのインロー流し打ちから2点取って安全圏へ

この試合もエラく逆サインでヒットが出ました。ちょっと悪い気がしますね・・・

―――――――――キリトリ――――――――――
PUVはGR涌井以外欲しいカードが揃いました。
しかし、最後に残った壁が一番高い・・・

―――――――――キリトリ――――――――――
オーナーズリーグ。はまってます。
オーナー名:めぐり、で既に4回目のリーグ主催してます。

9BOX分くらい買ってます(苦笑)

主催リーグは低コストです。現在90ptsですからかなりの低コストリーグです。
勝負は白黒の選手がどうやって打つのか守るのかにかかっているわけで高コストとは違った意味で手に汗握ります。

―――――――――キリトリ――――――――――

そしてCard-GENもやってます。
とは言え新宿に行かないと遊べないので機会は少ないのですが。

MLBのゲームなのでちょっとイメージが新鮮で楽しいです。
そしてBBHに比べて楽。(緊張する場面が少ない)

さらに演出が多い! エンターテインメントとしてBBHより上だと思います。

その代わり自分でコントロールできない勝敗も結構ありますのでシビアな勝負を期待する人には向かないと思います。
カードもむき出しで排出されるのでちょっと品質的には疑問符が付きますがカードのデキは結構良いと思います。使ってる写真しだいではありますが。


ではまた。


posted by めぐり at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。