2016年09月26日

さよならニーニョ

本当に、久々に、心の中で涙した。

正直、こんなにショックを受けるとは思っていなかった。
でもこれはあんまりにも悲しい。

ホゼ・フェルナンデスが亡くなった。
ボート事故で。

こんなイイ奴はいない。そうだ、これからコイツのファンになろう。
球団関係なく見続けるんだ。どんな凄いやつになるんだろう?

と思ったのはつい数か月前だ。

この1年つらいことばかりで精神的に壊れそうな時期もあった。
こんなに感傷的になるのはそのせいかもしれない。

でも、本当に本当に、悲しい。涙が出そうだ。

RIPホゼ さよならニーニョ
posted by めぐり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

晩節を汚すとはこのことだ

私はつい先日まで組合活動をしていました。
今回の件は、関係している組合幹部は頭を抱えている事でしょう。

あ、津田やったろうさんの事ね。
本人も応援に行った時に「やったろう!」って言ってたんだっけなー

既に本人は政界引退を明言していますが、こんなことあったんじゃ「飛ぶ鳥跡を濁さず」とはいかないでしょうねぇ

http://www.sankei.com/affairs/news/150918/afr1509180047-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190049-n1.html

どうせリンクはすぐキレると思うので三行で

・参院平和安全法制特別委員会の決議の最中
・最後列の女性議員(自民党の大沼瑞穂)を投げ飛ばした際に負傷させる(小指、薬指のつきゆび)
・事件後の追及に「関係ない」の一点張り

これには二つの面で追及される案件ですね。
一つは民主党として、一つはJAM組織内議員として

一つ目はJAM組織内議員として
問題は「組織内議員が、理由はともあれ暴行をした」ということを認めるのか?
ということですね。その結果としてJAM公認を取り消すのかどうかも、ですね。

なぜかというと、この対応次第では後任が決まっている藤川しんいち氏の選挙活動のしやすさ、しにくさが大きく異なるからです。

本来、JAMの政策上程を担う役割を持っている組織内議員なので、後任であることを謳って出馬するはずでした。もちろん弥太郎さんも応援するはずで、当然のことながら地盤も受け継ぐ事が出来るはずでした。

しかし、暴行の事実を認めるとなると公認そのものを取り消さなければならなくなりかねず、応援も地盤もない中で選挙活動をする羽目になる事になっちゃいます。
ただでさえ民主党議員という枷をはめて出馬するのに、暴行議員の後任なんて枷をさらに付けたらどうやったって受かりっこないです。

JAMの対応に興味がありますね。

次に民主党の対応です
昔、民主党の三宅さんが転倒して負傷した際、突き倒したとして甘利さんの懲罰動議を出しました。
内実はともかく(動画見る限り三宅さんは勝手に転んでますねw)表ざたになっている事は同じで、懲罰動議が出たらどう対応するんでしょうね?興味津々ですw
また「あれはちがう!」って言い訳するんでしょうか?

それと、今回の国会でも、民主党は女性議員の「女性であること」を利用した非常に卑怯な行動を続けていました。すなわち、「触ったらセクハラだ!と騒わぐ」です。

この津田弥太郎さんの件はどうなんですかね?もし民主党が二枚舌ではないということであれば、自主的に「セクハラを理由に」離党勧告/議員辞職勧告すべきじゃないですかね??
支持母体としては公にできる唯一の支持母体の組合組織内議員であり、離党や辞職なんてさせたら問題になるんだろうけど、さて、どうするんでしょうね?

セクハラだとか、政策と関係ない事で議事を妨げるなんて、どれだけ政治家としての矜持がないのか理解できないほど低脳・下劣だと思うのですが、

自分で言いだした事なんだからチャンと対応しろよ?ええレンホウさんよ!


そうそう、津田さんへの個人的な感想としては、まさに「晩節を汚したな」ですね。
それまでは民主党の中ではそれなりにまともにやってるうちの一人だと思ってたんですがねぇ 惜しいね
posted by めぐり at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

【ブラウザ三国志】17鯖あたらめ W3鯖 16期開始

と同時に体調が悪化w

今週初めにはテニスの大会に出たものの・・・
めっちゃ暑い→気分悪い→ポカリ飲む→腹痛い→我慢→めっちゃ暑い→・・・
のループでそもそもテニスにならなかったw

去年はちゃんと練習したとおりやったらサーブもショットも入ったのに、今年は全然ダメだった。

そして、翌日には「頭位めまい症」で深夜にのたうち回るハメにw
その後、ボロボロの体調を引きずりながら出張の繰り返し・・・


ブラ三どころじゃねぇ


一人で、しかもルーチンで出来ること以外何もできずwww

遠征とか無理・・・てかIN自体ほとんど出来てなかったので本部に入って出来たのは近場の★9取ることくらいだけ・・・

寄付も違反にならない程度にしっかり寄付してましたが、全然貢献できないwwww

まあ、あんまり期待されてないと思うのでそれなりに頑張ります。


33鯖の方?
残り30日からレベリング始めましたが、気がついたらそれなりに順調に育っております。

UR張苞:330Lvになりました。鬼神の鹵獲付与成功→鹵獲の猛攻5Lvパンダ付与 理想通り(^^)
UR木鹿大王:250Lvになりました。320Lv以上を目標
UR二張:引いてすぐにレベリング開始で200Lvまできました
SR献帝:280Lvまでキタ━(゚∀゚)━!。400Lv目指して頑張ります(ウソ

その他もろもろ育てております。ではまた〜〜
posted by めぐり at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

引き良かった〜【Mtg】

モダンマスターズ2015が発売になりましたね〜

私は行きつけのお店で1BOXのみ定価で買えましたので、剥きました。
神話レアは・・・タルモゴイフ、闇の腹心、コメットストーム、カーン

結構当たりじゃね?
本題の社会人大会には遅刻したものの初モダンで楽しめました。

その後、4ドラして3パックの中から闇の腹心とキキジキが出てこれまた当たり(^^)

ドラフト自体も上チャと協調できた関係でめっちゃ早い白黒ウィニーを作って2勝快勝
いい一日でした。
posted by めぐり at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Mtg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ブラウザ三国志というゲーム

終わりが見えているソーシャルゲームです。ブラウザ三国志。

でも、なんとなく面白いと思っちゃうのは私が筋金入りの「三国志好き」だからでしょう。

ソーシャルゲームのくせにやると公式に日程まで出したアップデートを有耶無耶にしちゃう程、いい加減な運営なのに不思議と辞める気にならない。そしてお金を落としている自分がいます。

さて、私がやってるのはm17鯖とm33鯖ですが、どっちがメインかわかりませんw
お金かけてるのは33鯖なんですけど、17鯖の方が引きがいいんですよねぇ

どっちも期の切り替り時期なのでレベリングです。
17鯖は隠居同盟なのでシコシコと武将を育て続けています。

UR孫桓:330Lv:鬼神の鹵獲5、鬼神の極意4、鹵獲の猛攻4
UR龐統×張任:0Lv:全軍の極攻令5Lv、同猛攻令4Lv、同強攻令5Lv、同進攻令5Lv
UR虞翻:360Lv:弓兵の大神域3Lv、守護堅陣3Lv、守護聖陣4Lv
SR徐庶:330Lv:智将器擊9Lv、兵器の強攻4Lv、飛速雷光7Lv(飛速以外買い取った時のものw)

などなどを作りました。
・・・ネタ切れに近いような気もしますがww

33鯖は戦争同盟で頑張った?ので育てるべき武将がいっぱいいますw
一部だけご紹介
UR張苞:鹵獲の極攻2Lv、猛将の鹵獲4Lv→UR王美人から鬼神の鹵獲付与予定&鹵獲の猛攻5Lvパンダ
SR献帝:陳留王政5Lv→ともかくレベルあげてスキルLvあげよう。400Lv&スキル10で93.3%カット
UR陸遜呂蒙:375Lv:王佐の才8Lv、呉の治世10Lv→400Lv目指して修行だw
SR法正:280Lv:槍兵の勝鬨2Lv、富国論7Lv、智将器擊8Lv→趣味枠の武将。修行してスキル上げよう!

好きな武将が役に立つような武将になったり、好きなスキル構成になったりするのはとっても楽しいです。もうちょっと色々とやりたいです。

ブログに画像UPすんの面倒だからしばらくは文字だけです。

次がいつになるかは分かりませんが、ではまたお会いしましょ(*^-^*)ノ~~マタネー
posted by めぐり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

3か月近く放置してましたね〜すいません。
正直言って仕事の忙しさが半端じゃなくなったので詳細な試合結果を書く余裕がありません。
そのためこのブログを維持するだけの情報量が出せないという状況です。

今後もあまり更新はしないと思いますがゲーム自体は続けています。
とは言え、試合数は激減しており3カ月たっても80試合しかしていません。

勝率は6割前後とこれまでと変わらないのですが、監督スキルの理不尽さ、そしてそれを利用して相手を愚弄する下劣な上級者の多さに呆れかえって一時的に半分引退状態でした。
また、地元のゲーセンが安いことで晒されて尋常じゃない人が来るようになってしまったのも原因の一つです。だって遊ぶのに1クレ交代で1hr待ちなんてやる気しないでしょ?

パセリも登録はしましたがまだ入金してません。デジタルカードについても追いかけるつもりもありません。

頻繁に遊ばなくなった理由は他にもあります。
1.Card GENをやっていたから:セガのMLBのカードゲームを遊んでいました。
2.ブラウザ三国志にはまった:Mixiのアプリの一つですが、結構楽しいです。三国志版シムシティー?

これらをやりながらさらに従来の趣味をして、その上BBHにWCCFってのはかなり無理があります。
今のところはGENの正式稼働がありませんが、GENが正式稼働するとBBHへかけていたお金が少し減りそうです。とは言え続けると思いますが(^^;;

これからもすこーしづつ続けていきますのでよろしくお願いします。


ちなみに成績は・・・
闘将6段
42勝27敗11分
CS制覇2回、日本シリーズ制覇2回
全国大会:初の不参加
です。

なんで前回「衝撃の〜」と書いたかというと、最初の週に日本シリーズ制覇したからです。
あの時はまともだったんだよねぇ・・・


―――――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――

さて、既に世はヒートアップバージョンが展開されてしまっていて今更私のチーム構成を晒す意味がどれほどあるか判りませんがこんな感じです。

先発投手
5.5GR涌井、6.0KP岸、3.5GR成瀬、5.5FS齊藤、6.0D1雄星、6.0D1今村
[現二軍:4.5FS大隣、6.0伊藤準、6.0D1岡田、1.0高井、5.5今井]
中継ぎ投手
3.0小野寺、4.5SP星野、5.5FS山口、6.0長田、6.0辛島、6.0増渕<長田と増渕は6HSPに交換予定>
抑え
6.0岩瀬<6HILに交換予定?>
捕手
5.5FS銀仁朗、6.0嶋、[現二軍:6.0中村悠平]
内野手
6.0OCブランコ、5.5荒木、5.5SP草野、6.0藤田、4.0川端、6H内村、6.0武内
[現二軍:6.0D1筒香、6.0浅村、5.0堂上直]
外野手
2.5金城、3.5堂上剛、5.5藤井淳、6.0栗山、6H赤松、5.0D1松本
[現二軍:2.0宮出、5.5平野、3.0江川、5.0平田、4.0横川]

入れたい選手も数人居るんですが、人数的にはちょっと難しいかな・・・

ではまた〜〜
posted by めぐり at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

BBH BBH2009覇者の終わり

ずーーーとほったらかしですいませんでした。
なかなか時間ができなくて・・・

既にBBH2010Wは始まっていますが・・・ここは記録を残すために2009覇者の残りをどばーーっと。

―――――――――キリトリ――――――――――

9月前期残り

01:○対ASF:3-2:○大隣-小野寺-星野-中里-S山口。8段戦力1980。内野安打5本であわやの展開(笑)
02:○対純F:5-1:○増渕-S岩瀬。闘6戦力1953。3本のHRが出る驚きの展開
03:○対AS楽:6-2:○成瀬-中里。闘5戦力2001。藤田と赤松がHR。ブランコも2点タイムリー
04:○対準楽:8-2:○岸-長田-星野。闘1戦力1903。藤井のスクイズで先制。赤松のGSでCPU落ち
05:○対AS楽:5-0:○齊藤完封。初段戦力1994。金城のソロで先制。赤松のツーランでほぼ止め
06:○対CPUBS:3-0:○涌井完封。ブランコの2点で勝利

6勝0敗0分
負けなしなんて初めてじゃない??
当然のようにCS進出です。

―――――――――キリトリ――――――――――
なんと三期連続でCS進出しましたのでそちらを

CS1:CPUソフバン
こちらの先発は大隣
相手の先発はホールトン

まったくメモリが合わずドツボ。勝てるわけもなく。

×0-2
勝ち投手:ホールトン


―――――――――キリトリ――――――――――
残りの時間僅かなのにちょっと頑張ってみた

9月後期

01:○対ASF:4-1:○増渕-星野- S長田。9段戦力2085。初回ブランコツーランで先制
02:○対ASM:2-1:○成瀬-S岩瀬。闘6戦力2094。後半追いつき川端のソロで逆転
03:×対AS楽:0-8:×岸-星野-小野寺。豪1戦力2113。大量のポテンヒットで負け
04:○対CPUM:3-1:○齊藤-長田-S岩瀬。初回の攻防だけで終了・・・
05:×対混楽:1-2:×涌井完投。6段戦力1947。最終回にゴロゴーを押し忘れて負け・・・
06:○対CPUSB:15-2:○大隣-星野。金城と荒木が5打点ずつ
07:○対ASF:4-1:○増渕-星野-S小野寺。初段戦力2102。赤松のスクイズで勝ち越し
08:×対ASSB:0-1:×成瀬-星野-小野寺。名王戦力2142。粘るも得点できず完敗
09:○対ASF:2-1:岸-星野-小野寺-山口-○岩瀬。闘2戦力2028。9回裏VSで同点。平野サヨナラスクイズ!

―――――――――キリトリ――――――――――
最後がサヨナラスクイズというのは私らしいですね(苦笑)。


今季の成績を上げて終了とします。
投手
涌井:9試合5勝2敗 防御率1.17
成瀬:9試合5勝2敗 防御率2.24
岸 :9試合3勝3敗 防御率1.54
大隣:9試合6勝2敗 防御率1.32
増渕:9試合7勝2敗 防御率2.75
齊藤:8試合5勝1敗 防御率1.66
小野寺:14試合3勝1敗2H2S 防御率2.25
星野:15試合0勝0敗6H1S 防御率2.04
石井:7試合0勝0敗0H0S 防御率3.24
長田:12試合0勝1敗4H2S 防御率0.60
中里:10試合0勝0敗1H0S 防御率1.74
山口:6試合0勝0敗1H2S 防御率0.00
岩瀬:12試合1勝0敗0H8S 防御率0.00

捕手
銀仁朗:26試合 打率.221 2HR 6打点
嶋  :31試合 打率.237 0HR 9打点

内野手
ブランコ:37試合 打率.307 6HR 25打点
荒木:44試合 打率.300 1HR 19打点
草野:43試合 打率.318 1HR 17打点
藤田:43試合 打率.348 3HR 16打点
川端:19試合 打率.155 2HR 9打点
内村:20試合 打率.310 0HR 2打点

外野手
金城:51試合 打率.361 3HR 28打点
宮出:24試合 打率.290 1HR 9打点
堂上剛:33試合 打率.256 1HR 9打点
藤井淳:40試合 打率.221 2HR 10打点
栗山:35試合 打率.272 1HR 13打点
赤松:45試合 打率.200 5HR 24打点
平野:34試合 打率.163 0HR 4打点

最後にBBH2009の監督の通算成績を。

164勝139敗38分 勝率.541

では次は衝撃のBBH2010スタート編でお会いしましょう。
posted by めぐり at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

LVを上げるぜ!

時間がないのでLv上げにいそしむことに。
すげーガラガラなので楽。引いてないカードも多いのでちょっと頑張ってみた。

7Lv:小野寺
8Lv:齊藤(FS)、平野(新黒)、藤田(SP)

残る経験値上位は・・・
岩瀬(6Lv 97%)、星野(6Lv 95%)、藤井(7Lv 97%)、川端(6Lv 88%)
ちょっと川端は無理かな・・・

―――――――――キリトリ――――――――――

9月前期

01:○対準F:3-2:○涌井-星野-長田-S岩瀬。闘6戦力1954。逆球タイムリーを打たれるもギリギリしのぐ
02:○対ASSB:5-0:○大隣NN。3段戦力2011。コンキャン。そして大隣がノーヒットノーラン達成!
03:○対CPU楽:6-4:○増渕-長田-S岩瀬。宮出の活躍で逃げ切り
04:○対準SB:3-1:○成瀬-山口-S岩瀬。大監督戦力1975。8回にVSでブランコが逆転スリーラン!
05:×対AS楽:1-4:×岸-中里。3段戦力2019。センター返し&進塁打厨・・・
06:△対純BS:1-1:齊藤-星野-中里。闘9戦力1892。9回VSの連打もタイミングが・・・
07:○対準SB:6-0:○涌井完封。5段戦力1969。藤田が爆発!!4安打4打点
08:○対準SB:10-3:○大隣-星野-中里-S山口。名6戦力1952。川端が4打点の活躍
09:×対準F:2-6:×増渕-石井-中里。名4戦力1934。逆玉だろうがなんだろうがバンバンヒット打たれた
10:×対準BS:3-4:成瀬-×小野寺。闘6戦力1938。9回VS3連打でサヨナラ負け
11:×対純SB:0-1:×岸-石井。闘4戦力1891。完全な厨采配。センター返し&進塁打&ノーサイン
12:×対ASSB:2-4:×齊藤-小野寺。9段戦力1951。ノーサイン煽り厨
13:△対ASBS:1-1:涌井-岩瀬。2段戦力2051。CPU落ちしてから強かった。9回に何とか追いつく

6勝5敗2分
なんと、前半と後半が大きく違う結果に。名将6段に勝ってから負けモードに。
たいして強いわけでもないいい加減な采配する阿呆に負けてお怒りモード。
メモリ合ってるんだけどね!負けモードだとヒットにならないんだよね!ホントにムカつくんだよねそういう時。流石に12試合目は煽り返しまくりました。もう我慢も限界でしたから。

―――――――――キリトリ――――――――――

この12試合で4枚もGRを引きました、が・・・
旧GR金子
新GR館山・・・傷入り
新GR内川・・・ダブり
新GR能見・・・初!

なんかねー微妙だよねー。NS王とは縁がなかったなぁ・・・

ではまた。
posted by めぐり at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

驚いた!

BBH杯の結果・・・僅かにブランコがLV8になっただけでしたorz
まあ、ブランコはGRに出来ました。

あとはリリーフ陣が7Lvになれるかどうか・・・
ちなみにその後の試合で堂上剛が7Lvになれました。

――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

8月前期

01:○対ASM:2-0:○岸完封。闘7戦力2029。初回の金城ソロ4回草野VSタイムリーで勝利
02:×対+5F:3-7:×成瀬-石井。豪4戦力1921。突然なんでもヒットになる現象で一気に7失点
03:○対+5SB:7-1:○増渕-S星野。8段戦力1929。6回に藤井と藤田がタイムリーを打つとCPU落ち
04:○対準F:7-0:○齊藤完封。大豪戦力1943。8回の堂上の激励タイムリーでダメ押し
05:△対ASSB:1-1:涌井完投。大豪戦力1912。8回ボテボテの投ゴロで同点にされてしまう。がっくり
06:○対CPUM:4-0:○大隣完封。戦力1585。7回に3点追加して辛うじて勝ち
07:○対混SB:9-1:○岸-岩瀬。豪1戦力1924。荒木大活躍。岸は完封目前で失点して完封逃す
08:○対ASM:5-1:○成瀬完投。3段戦力2010。今季絶好調藤田が先制。成瀬も1発のみに抑える
09:○対ASSB:3-2:○増渕-長田-星野-S岩瀬。初段戦力2021。藤田の逆転2点タイムリー
10:○対+5M:6-2:○齊藤-山口-長田。闘2戦力2001。HR合戦でまさかの勝利。宮出のツーランが効いた
11:○対CPU楽:4-0:○涌井完封。戦力----。9戦連続の防御率が1.0以下を記録。
12:×対ASBS:1-2:大隣-×長田。初段戦力2051。9回に宮本にソロを打たれて負け・・・
13:○対CPUSB:9-0:○増渕完封。戦力1689。栗山が3打点の活躍
14:○対CPUSB:5-0:○成瀬- S小野寺。戦力1683。不安定な成瀬から小野寺スイッチが当たり
15:△対AS楽:1-1:岸-小野寺-石井-中里。7段戦力2021。7回銀仁朗のソロで先制するも投ゴロの間に失点
16:○対ASSB:4-3:齊藤-中継ぎ3人-○小野寺-S岩瀬。初段戦力1994。9回藤田のツーランで逆転

12勝2敗2分
一気に勝ち越し!戦力値縛りで勝ち越して・・・来季のチーム所属率で負け越す(^^;;
いやーこのパターンばっかりです(苦笑)

―――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――
そんなこんなで実は二期連続でCS進出しましたのでそちらを

CS1:CPUロッテ
こちらの先発は涌井
相手の先発は大嶺

初回栗山のソロスタート。
途中コンピッチをツーランされるも中盤以降赤松がチャンスで2度仕事をして快勝

そのまま涌井から長田に繋いで勝利。
○6-2
勝ち投手:涌井
セーブ :長田

CS2:CPUオリックス
こちらの先発は大隣
相手の先発は山本

下位打線がチャンスをものにして序盤から点を重ねて余裕の勝利。
CSは常に安定した仕事をする大隣は今回も完ぺき。BBH2009ではCS3回目の優勝

○7-0
勝ち投手:大隣

――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

日シリ1:ASG 9段(戦力値2118)
こちらの先発は増渕
相手の先発はダルビッシュ

逆サインは全て四球やポテンヒット。
そのうちノーサインなどを繰り返すいわゆる厨采配の屑監督
こんなんで勝っちゃうから調子乗るんだよな。こういう輩は・・・

×0-6
敗戦投手:増渕

日シリ2:CPUD
こちらの先発は成瀬
相手の先発は山井

8回まで大舞台持ちの山井が完ぺきな投球。初回に失った1点が遠い・・・
しかし疲れが出た8回に栗山の激励で同点とすると一気に逆転

成瀬の後を受けた小野寺がそのまま〆て勝利

○5-1
勝利投手:小野寺

日シリ3:CPUD
こちらの先発は岸
相手の先発は再び山井

8回まで大舞台持ちの山井が完ぺきな投球。初回に失った1点が遠い・・・
しかし疲れが出た8回に栗山じゃなくて金城の激励で同点とすると一気に逆転・・・
って全く同じ展開じゃんかw

成瀬じゃなくて岸の後を受けた小野寺から岩瀬に繋いで勝利

○6-1
勝利投手:小野寺

なんと驚きの日本シリーズ2連覇!!

全部CPU相手でしたが、まあそうそうできるもんじゃないし良いでしょ!
え?対人戦があった?そうでしたっけ?ww

―――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――

んで時間待ちの間に一試合だけ8月後期
01:○対ASSB:5-0:○齊藤-小野寺-中里。初段戦力2034。宮出の犠飛で先制。珍しく完封リレー

――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

BBH2010の情報が徐々に出てますが・・・
なにあの酷い査定ww  もしVSの仕様が同じならタイミングの意味ねー。

てか松本のミート18ってなめてんのか。

草野なんか3割3回打っても初期17だぞ?つーか4割打ってても17だぞ?
一度も規定打席に届いてないのになんの冗談だ?

野球見てないって宣言されてるのは判ってるけど、恥ずかしくないのかね?
posted by めぐり at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

BBH09最後のBBH杯

とうとう最後のBBH杯になりました。
まあ、A決勝になるわけもなしこの予選と決勝だけですね。
あっというまに一年たっちゃったんですね。早いなぁ

―――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――
予選

01:×対ASF:0-5:×涌井-中里。闘1戦力2051。センター返しにノーサインだけ。ふぅ
02:×対純F:0-3:×大隣-山口-長田。大闘戦力1949。コンピッチをHR打たれまくり(^^;;
03:△対準D:0-0:岸-山口。8段戦力1922。9回にVS二つ当てて全部フライアウト
04:○対純C:4-2:成瀬-山口-○小野寺-中里-S岩瀬。豪2戦力1871。嶋が全ての打点を挙げる大活躍
05:○対準C:4-1:○増渕-中里-S小野寺。闘6戦力1900。相手からのVSを当てて逆転。
06:×対ASSB:1-6:×齊藤-全員。闘9戦力2176。四球が多くてどうしようもなかった
07:△対ASM:1-1:涌井-4人。闘王戦力2054。岩瀬が同点にされてしまう。
08:×対AS楽:4-8:大隣-長田-×星野-他全員。闘9戦力2079。9回にトリプルプレーで負け・・・
09:○対近鉄:3-2:○岸-S岩瀬。闘2戦力1896。9回まで安定していた岸が突然崩れるも岩瀬が〆
10:△対AST:0-0:成瀬完投。大監戦力1983。お互い読みを外しまくって点にならず

3勝4敗3分
負け越しましたが、なんとか2連勝したこともあってB決勝に無事進出決定!

――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――

決勝
予想通りB決勝に

01:×対準YS:1-4:×増渕-岩瀬以外。大名戦力1953。CPUになってからが大変でした・・・
02:○対ASG:7-2:○齊藤-小野寺-中里-星野。9段戦力2070。7回に7点目を取ったらCPU落ち
03:△対+5D:6-6:涌井-小野寺-岩瀬。闘6戦力1904。岩瀬がセーブ失敗。
04:×対純YB:2-3:×大隣-石井-山口。5段戦力1867。ポテン祭りで3失点スタートが痛かった
05:○対混T:6-1:岸-小野寺-○星野-山口。闘5戦力1893。9回に草野が藤川から代打VS満塁HR
06:○対ASL:11-5:○成瀬-小野寺-S石井。名1戦力2025。大量得点で逆転したら怒りマーク(笑)
07:△対準G:0-0:増渕-小野寺-岩瀬。大闘戦力1972。準GはAS。よくしのいだと思います。
08:△対ASF:0-0:齊藤-小野寺-岩瀬。4段戦力2074。凌ぐので精いっぱいでした
09:×対準G:0-2:×涌井-長田。9段戦力1958。6回VS犠飛で1失点したのが効いた
10:×対準C:0-1:×大隣完投。闘7戦力1954。全くパワーピッチを打てず、逆サインポテン連発で負け

3勝4敗3分

予選通して20試合だけしか遊べませんでしたが、まあ負け越してるし、しょうがないっすね。

確か6試合目の監督だっと思うのですが4回に逆転して、6回もチャンスになると川端がサインでタイムリー。続く嶋にサインを出すといきなり怒りマーク。続く平野にもサインを出すと怒りマーク。どういう事?

戦力値で100近く差があるのに。勝ってるんだからサイン出すなとでもいうのか?
もしサイン出さずにタイムリー出なければ1点差。どうなるかわからないじゃん。あほか。

――――――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――――――
結局GR涌井は購入しました。
池袋にあるアーケードカードゲーム専門店は非常に品揃えが豊富で良い。

ちなみにくじもあって結構当たりを引いている。
今回は3000円くじでLEベッカムとEMVPカカを引きました。

・・・あれ?WCCFじゃん。

ではまた。
posted by めぐり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

